昨年5月のアカウント開設より、多くの患者様にご登録いただき、ありがとうございます。
LINEから直接ご連絡いただいていても、すぐに返信できないことが多くあり患者様には大変ご迷惑をおかけしております。
LINEで可能なサポート
発熱外来受診前のトークやり取り
★発熱外来受診の旨をお知らせください。
その後当院からWEB問診のご案内URLをお送りいたします。
ワクチン接種後のやり取り
お子さんの異変や不安なことがあれば画像でお送りいただき、心配なことを解消できればと思います。
LINEで直接ご相談いただく場合
診療時間外や、休診日などご連絡が遅くなってしまうことがございます。
お急ぎの場合は直接、お電話でご相談ください。
また、症状によっては対応の順番が前後いたしますことをご了承ください。